うんこ
野獣先輩
ワイ
ち○こ
うんち
さ
8:5ch名無し民2021/09/24(金) 17:26:33.63ID:FscscdHs0
ち○ち○ぽこぽこちん
眞子「そこっ…!イイッ///」
圭「」ピタッ
眞子「…え?…」
圭「眞子…俺今月金ねンだわ」
眞子「で、でも…これは国のお金で…」
圭「フーン」ヌポポ
眞子「ッ!…いやッ!辞めないで!」
圭「…じゃあ分かるよな?」
眞子「…」フルフルつ50000円
圭「…」グワシャ
圭「愛してるよ…眞子」チュッ
眞子「」
圭「っしゃ!スパート掛けるぞオラッ!」パンパンパンパンパンパン
眞子「アッアッアッアッ….いやああああ!!!!!///」
これが現実
低身長共乙
もちろん、クラフトワーク以前にこの様な方法論、即ちテクノの本質を用いた「バンド」は存在せず、
ミュージックコンクレートやクラウトロック、クサマラ、コラオマイッチョエー、テノバンミックンク、ぷぷらだお、のション、レのョョ!、マラあらよ、
プこってプいてるがね、ガッズトントンズ、つのがらいクリ、だまえらがらいクリ、ウムの食い込み、ワラウム返し、うどどんぺっ、アックノンビン、
がらがらがぼがら、エズオドットコリ〜モナ〜、苧疾壺玖嵯夷於饅壺、万万党、蛙邊矧憎魔璽斐螺禰佐都簑菟匙簾邊獅、イリガライによれば、
固体は硬い男性○を想像させるので男性的だが流体は経血や膣からの分泌液を想起させるので女性的、軽視され乱流理論が発達しない、
テラキモんだ?、人が見たがるものを隠し、これ見よがしに大きく「女子トイレ」「女子更衣室」等と書いてある、貴ノ岩にも暴行容疑、フフ〜、
妖怪おはじきババア、妖怪梨汁ババア、妖怪苺桑江万万、パ○ツョックんどん、プルンチピプ、万国庫、店で商売にするのは如何なものかな〜、
チャップーズー、大ってんプッ、枝豆まろちん、がポエップリエ、くんじゃエだんじゃポエッ、しかしの青体、ワ・シ・は・ぴ・か・ぁ・〜♪、 若梨汁、
プッヘダラハ〜のゃなゃぁ〜、ゼ〜っ、ヘラゲラ生と死、ステロイド抜けたらガリガリでヨコチンを公共電波に晒す、マラを4日毎にしか洗わない純一、
タンタタンジン、ドタタンジン、ドップょっタン、ドップょっとねとねンジン、堵愚慧螺Boy、ダープイプイダープイプインだろろ、フフン、海苔類、
ムンフバト・ダバジャルガルでもこの匂いには逆らえない、ボクの(∪)ポニョだよ♪、オヒョップョップン、おどろいたね、モロダシ本の系譜、
イったことを認めないかね?、自分が隠し持っていた山響株を兄が隠していると騒ぐ、ドンドンドンドン!、プシュカプシュワカ♪、お風呂で合体中におしっこ、
力水を土俵に吐きつける、未だ陰○たり得ず、ビロハスハス、らゃらゃろ??、ぷりろっっ ぷりろ○ろっっ!、はうっ、前原君もっとくれたまえ、
等と言われるムーヴメントの中で活動したバンドの中で、唯一、既存の方法論から抜け出し、後にテクノと言われることになる方法論、
即ちスナインコッコスマナラコッサーラ長老の説法を、ぎりぎり音楽の範疇へと昇華する方法論を確立したのが
クラフトワークだと言える
>>12
1159cm
ヒェ〜wwwこいつ>>12 身長高すぎやろ 東京タワーかよw
13:5ch名無し民2021/09/24(金) 17:27:25.19ID:lFK8KHLyd
すきだよ
サンキュー
これ高身長の自慢にしかなら
カターレ富山J2復帰
−うんち
21:5ch名無し民2021/09/24(金) 17:29:47.82ID:zBI7GHhF0
なんやこ
こむろけいは税金返せ!
亀井義行うんちし○二軍池
なんや
ふるちんだんす
あのー
29:5ch名無し民2021/09/24(金) 17:31:05.48ID:AuWXLwZD0
は?
あのーイワナ書かなかった?
金ねンだわ
クレスケンス!クレ
おk
助け
だまれチビ共
クソちびばっかりで草